--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

雪の福寿草


EOS 5D Mark IIでの初撮影は、雪の福寿草となりました。

運良く、購入した次の日に雪が降り
咲き始めの福寿草に雪がうっすらと積もってくれました。


場所は、こちらです。
松本 あかんた福寿草群生地















DPP_0003.jpg
雪にもめげずに健気に咲く福寿草が、火傷にめげずに毎日お医者通いをするK嬢にダブって
似ていると言ったら、笑われました

















DPP_0010.jpg



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カモシカさん

いっぱいコメントありがとうございます。
カモシカさんも雪の中に咲く福寿草、撮ったことあるんですね。
雪に福寿草
雪に梅
雪に桜
雪に山々
と自然が化粧をしたみたいな
そんな、世界ですね。

雪の中に咲く福寿草、撮ったことあります!
まだコンデジ買う前のフィルムポケカメ。
時間のあるときにアルバムをひっくり返して見ます。

ここあパパさん

こんばんはi-179

おお!!! 同じカメラですか?
お仲間ですね♪ これからもよろしくですi-179

価格ドットコム・・・
もしかして、もしかしなくて
秘密なんですが、ぼくですi-179
これは、あくまで秘密ですからi-179
世の中狭いものだi-201i-201

カルネさん

こんばんは。

はい、ついにフルサイズになってしまいました。
良い点悪い事いろいろですが、使い込んでいけば
なれるかな??

すっかり、写真の世界に魅了されてしまいました。
せっかく田舎に住んでいますから、山と自然いっぱいの
景色を撮りたいですi-179
人間どこで、影響しあうかわからないですねi-179

じもらーさ~ん

同じカメラですね~!
フルサイズの世界にようこそっ!

そういう自分もこのカメラになってから
まだまだ使いこなすところまで使ってませんが
コレで撮ると毎回驚かされています。

おNewのカメラで撮る
ステキな写真、これからも楽しみにしていま~す!

ところで価格ドットコムで読んだレスなんですが
もしかして・・・じもらーさんですか?
(あ、違ってたらスミマセン)

フルサイズ

いずれは・・・と言ってましたが EOS 5D Mark II
早くもフルサイズカメラをゲットですか~
ご購入おめでとうございます。

じもらーさん、すっかり写真の世界に魅了されましたね^^

都心ではなかなか撮影できない福寿草と雪のコラボ♪
いいですね~
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
