--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-10(Tue)

御嶽山近くの唐沢の滝 氷柱群 白骨温泉竜神の滝


この前行った、御嶽山近くの唐沢の滝 白川氷柱群
快晴の乗鞍経由の白骨温泉竜神の滝の様子アップしました。


詳しくは、こちらへ⇒naganoonsen.gif

今年は、暖かくてこのまま春になりそう♪
しかも2月に入って、天候安定して続き。
雪関連の行事は大変ですが。。珍しい冬です。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かもしかさん

そうなんですよ。。
K嬢、予想よりかなり重症で
お医者さんにずいぶん焦がしたものだと言われたようです。
ご心配ありがとうございます。
しばらく、山は我慢で風景散策かなぁと。
いつも一緒に登っている人が登れないと
何となく、遠慮してしまいますねi-179

氷柱の滝、静岡では見ることができない風景なのでタップリ堪能致しました。
K嬢、想像していたより重症の模様。
心配です。お大事に。
でもご一緒に出かけられているから、山は無理でも楽しんでおられる様子。

みいさん

こんばんはi-179

御岳も乗鞍も最近行ってきたばかりですね。
ブログひそかに拝見しています。
しばらく、山はお休みですが
みいさん達の山日記楽しみにしていますi-179

御嶽も乗鞍も最近行った所で~す^^
綺麗な写真、拝見しました~♪
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
