--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-15(Thu)

円高還元 その後


この急激な円高で、直輸入をやってみました。

探せば、結構有るアメリカからの直輸入サイト。

気付いた事を・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・シテオキマス


・カメラ本体は、保障は国内だけなので日本で購入したほうが良い。 日本の方が安い。
・交換レンズは、国際保障ありなのでドコでもOK。 安い。注意点は、インポートは店保障 USAは国際保障
・ブランドの服は新しいのもusedも安い。送料含めても国内の1/2?1/3で購入可能。
・服は、サイズ気をつけないと無駄な事に・・・Womens SizeかMen'sなのか。じもら?やってしまいました(^▽^;)
・山登りザックやら写真ザックやらは微妙な価格。国内の価格と良く比較しないといけない。

・ついつい、癖になる。これが一番問題です(^^) ポチポチしていてえ?10万円???自制心必須です。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。