--------(--)


2008-12-11(Thu)

しばらく、山登り休憩中・・・


ぬ?あぁんと K嬢大火傷。

K嬢お酒の上のエピソードには事欠かないんだけど・・・

さすがに今回は、(ノ゚?゚)ノびっくり!!な

何でも、酔っ払って帰宅してファンヒーターを着けた
その前でダウンしてしまったらしい。。
    (・・・ベッドへすぐ行けば良かったんだけど何故に?/K嬢談)

普通こんななる前に気付くって/じもら?談

それが、思いっきり寝てしまったらしい/K嬢談







ちょうど、くるぶしの所が一番大変な状態で現在水脹れ。

かなり、痛いらしくて痛み止めを飲んで仕事とか(ーー;)


そんな理由で、しばらく登山お休み。
    (・・・1人で行って来てネって言われるけど何か気分のらないなぁ/じもら?談)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

K嬢

初、コメント♪
ありがとうネ(^ω^)

無理をしないように、しっかり治して下さいねv-410

やまねさん

山では、危険有りと思っているので
気をつけていますが、普通の生活では
危険とは思っていないので、かえって
気をつけなければ・・・ですね(^^)

みいさん

ありがとうございます。
みいさん、小学校の頃足火傷した事があるのですか?
活発に動きたい時期だから、我慢するの大変そう(^^)

みいさんも、お酒大好き派だから気をつけて下さいねv-410

やまねさん

ありがとうございます。

毎日ね、お医者通いです。
すこぉ~しずつではありますが・・・
よくなっているみたいです。
ビール大好きなので、我慢できずですが!

悲しかったのは、歩けないことで・・・(涙)
とってもとっても懲りました。
反省反省です。

寒くなりますから・・・
やまねさんも、お身体気をつけて下さいネ!

みいさん

ありがとうございます。

そろそろ2週間たちますが・・・
今回のは重症です(涙)
でもでも!
自分のせいなので、泣くに泣けずにガンバです!

ビールが大好きで、ついつい飲みすぎ・・・
反省反省なり^^;

おだいじに

化膿しないように気をつけてくださいね。アルコールは傷によくないです。しばらくお休みしたほうが酔いですよ。

お大事に・・・

わ~大丈夫ですか~?
みいも常に、酔っ払いなんで~
他人事とは・・・(--:)

小学生の頃、足やけどした事があって、
ふくらはぎ~0--0
かなり痛かった記憶が・・・><

大事になさって下さいね!
K嬢にくれぐれもお大事にと。。。^^

山は逃げないので・・・^^v
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
