--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-17(Mon)

冬桜見に行ってきました(^^)


調べました(^^)
思いの外寒桜の里が近い事が判明。
松本から3時間で行ける♪

これは、行くしかないでしょう(^ω^)

まさか、この時期に咲く桜の里があるなんて・・・
知りませんでした。 カルネさん、情報ありがとうございます(^^)


詳しくは、こちらへ⇒naganoonsen.gif
埼玉県の城峯公園はこちら
埼玉 冬桜の公園 城峯公園



群馬県の桜山の場所はこちら
群馬県藤岡市桜山公園

081117_110702.jpg
椰子の木やら、芭蕉の木やら、ミカンやら有り信州人には驚き。
桜は、淡くてピンクの色が春みたいな(^^)
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ひろさん あっこさん

おはようございます。

行って来ました(^^)
結構近くて、びっくりでした。
今でも、ふと桜が浮かんできてキレイだったなぁと
ちょっと、ボンヤリ~しています。

ひろさんも、エッチですか(^^)
生命の根源ですからね。
ひろさん、あっこさんの近くなんですか?
ち○び???(←わかりませ~ん(?_?))

昨日は、雪の舞う中山登り♪してきました。
あまりの、環境の違いにビックリです(^^)

ありゃ!

じもら~さん、
こっちまで来たんだぁ!
冬桜っていうから、
松本にもあるのか?
と思っちゃった!

じもら~さん!
エッチだ~!!

でも、僕もいつもあっこと歩きながら、
これ、あれに見える~
あれはち○び、だな(← わかるか?)
とか叫んでます。

そそ、あっこも行ってましたぁ!
じもら~さんって、
ひろと同じだ!ってv-8

なんか話しが変な方向で、すみません!
せっかく綺麗なお花だったのにv-436


山歩屋さん

こんにちは。
山歩屋さんは、関西単身赴任だったんですね。
来年10月には千葉県民との事。
今から、楽しみですね(^^)
千葉と言えば、暖かいところですよね~
東京に近く、茨木にも近く海にも近くで良い所ですね。
じつは、ぼくも単身赴任の時期があって
茨木に行っていたんです。千葉に行って
真っ黒い温泉に恐々入った思い出が有ります(^^)

じもらーさん、こんばんは!(間接的にカルネさんこんばんは!)
「桜と紅葉」素敵ですねぇ!是非見てみたいです。
実は来年9月末、長年続いた関西単身赴任が終わる予定です。
来年10月には千葉県民。
戻ったら、間髪入れずに行って見たい場所を紹介して頂きました。
情報、ありがとうございました。
これって、情報泥棒?
でも感謝してます。
泥棒もうまく行けば感謝くらいするか!

カルネさん

おはようございます。
はいi-197
行ってきました。紹介ありがとうございます。
遠いかなと思ったのですが、意外と近くて高速まで30分。
高速2時間。高速下りてから30分ほどで到着でした(^^)

なかなか良い所ですよ。
特に桜山がお勧めです。
紅葉と桜と、山茶花やら椿やら
しかも、思いっきり歩けて♪
これからむかえる雪の冬の前のプレゼントi-72
って感じでした(^^)
後でパンフを見ると1500トンもの三波石を用いた日本庭園
へ行くのを忘れていました。
見所いっぱいです(^^)

冬桜

うわっ!行ってきたんですね^^
信州からは遠いかなと思ってましたが
3時間で到着できますか~。

私も写真でしか見たことがなくて
行ってみたい場所なのですが・・・(^^;
この時期、桜山公園は紅葉と桜のコラボらしいですね♪
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
