--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-10(Mon)

10月の山と11月の予定


矢のように過ぎた10月。
思い出深い、充実した10月となりました。感謝感謝(^^)

まずは、10月3日?4日。北穂からの夕日。
涸沢の紅葉は素晴らしかった♪
081011_121136w.jpg
10月11日。
白駒池?八千穂高原へ。
紅葉今年は、満喫♪




















081018_111522w.jpg
10月18日 鏡池から戸隠山へ
戸隠は、お蕎麦もあるし楽しみ倍増です(^^)


























081027_134834.jpg
10月27日。
焼山沢から美ヶ原へ。。 焼山沢の滝で敗退。
このコースは、春か夏にもう1回登りたいコースとなりました



















IMG_0019w.jpg
10月31日。
池田の大カエデ。
艶やかな素晴らしいカエデの木でした。













さて、11月からは、いよいよ里山のシーズン。
今月は、こんな感じで計画中(^^)

・鍬ノ峰 安曇野の名峰
・雨引山 名前に惹かれて登ってみたい山
・岩殿山 信仰の山
・京ヶ倉 日本庭園風の岩山

こんな感じです。
明日から、お泊りの人間ドックだから
登るのは、11月え??? もう下旬になってしまいそう(⌒▽⌒;)
登りたい病罹患中。。
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アキ さん

こんばんは。
ようこそです(^^)

今年は、暖かくて冬眠にはちょっと早くて
ブログ更新しています。
昨年は、コタツを10月の末に設置したのですが
今年は、設置しようとするとポカポカ暖かくなって
まだコタツのない生活です。
それでは、またの訪問お待ちしています(^^)

茜未さん

こんばんは。
大カエデ、綺麗でしたよ(^^)
昨日は、仕事のついでに近くの中カエデの様子を見に行ってきました。
中カエデは、今が見頃ですよ~
素晴らしい色でした。ドキドキしてしまいました。

11月の予定の山は、知らない山ばかりでしょうね。
マイナーな山ばかりですから(^^)
どんな山も登ってみると感動有りです。

ERさん

こんばんは。
すっかり寒くなってきましたね~

ERさんは、もう来年の夏山の事考えているのですか?(^ω^)
ぼくもです♪
でも、ぼくらはもう決まっているんですよ。
それはi-197
高雨ヶ原温泉♪とその周辺の山。

これから長い冬ですが、冬もまた楽しですね(^^)

いつも見てます

たまに見ています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

大カエデの写真、綺麗ですね~
11月の予定の山たち。。。知らない山ばかり^^;
でも、いいな、いいな(⌒-⌒)

もうすっかり寒いですからね~
冬山の足音がもう、すぐそこまで来てますね^^

あっというまに雪が積もって・・・
あっという間に春になって・・・
来年の夏はどこに登ろうかと・・・今からワクワク♪
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
