--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-19(Sun)

快晴の鏡池と戸隠山登ってきました。 08年10月18日。


鏡池の写真撮る人の列はすごかった。
夜中から来て撮っている人もいっぱいいるんだろうなぁ。

無風で池に映る戸隠と西岳は素晴らしかったです。



081018_084333w.jpg
戸隠の山登りは、K嬢久々の寝不足バテバテで・・・
アップは後日になります(^ω^)

スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ここあパパさん

もしかして、白いTシャツの若い男性で
デジイチを持って写真撮っていた方がここあパパさんですか?
もしそうなら、ぼくと山の話をちょっと
白馬岳かな??と言う話しをしましたが・・・(^^)

えぇ~じもらーさんも

戸隠山、登っていたんですか!
実はこの日、高妻山から戸隠山へと
縦走したんですが
どこかですれ違ってませんか?

まぁ~真相は分かりませんが、
それにしてもホント素敵な紅葉でしたよね!
も~うっとりしちゃいました~。

IKさん

こんばんは。

紅葉の時の鏡池からの戸隠はほんとうにきれいですね。
はい、やっぱりものすごい人で車もいっぱいで
大変でした。
あ~IKさんもやっぱり、「うずら家」さんでお蕎麦食べたんですか?
ぼくらも1時間ぐらい並んで新そば食べましたよ~
お蕎麦やさん縦走で別のお蕎麦やさんも♪

やまとそばさん

こんばんは。

山の上の、池は風がふかなければ
波が立たなくて、鏡のようになりますね。
そこを、ねらう写真家となった日でした。
気持ちだけですが(^ω^)

カルネさん

こんばんは。

ここ、鏡池は何回も来ているのですが
この日ほど、きれいに鏡のように映っていた事は
初めてです。
鏡池とは、良く言ったものだと、思ったしだいです(´ω`)

紅葉の時の鏡池からの戸隠はほんとうにきれいですよね。
 ただやっぱりものすごい人でのんびり眺めるような状態ではなかったと思います。

 それとこのとき戸隠の「うずら家」に1時間半ぐらい並んで新そば食べたなぁ。

本当~

どちらが、本物か判りません(笑)
波が立たないんですね~。

鏡のように

鏡池・・・まさに鏡面のように美しいですね♪

レポ楽しみにしてます~^^
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
