--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

08年9月27日 乗鞍岳 やぶこぎ

乗鞍の上部は、すでに紅葉見頃♪
080927_150621w.jpg

朝の気温が、なんとマイナス5度だったとか。
今日は、バスで肩ノ小屋まで行ってお気楽山登り予定が・・・

K嬢一時間お寝坊

10時のバスが道路凍結で動かず。

その他、色々とピンチと出来事有りの乗鞍岳となりました。

≫∧_∧山に行きたい人気ブログランキング∧_∧



詳しくは、こちらへ⇒naganoonsen.gif

≫∧_∧他の山ブログを見る∧_∧
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

乗鞍~

先週末はどこでも、紅葉と積雪が見られた様ですね~。
これから素晴らしい天気に恵まれます。
山を楽しみたいですね~。

乗鞍にはまだ足を踏み入れたこと無しですが、すごい展望ですね。。。。

独りの薮こぎはごめんしたいけれど・・・。
K嬢もきっとじもらーさんがいたから頑張れたのよね。よかったよかったv-411
私も、戸隠の西岳に行く時経験ありですが、熊の踏み跡があってv-405でも、その時は独りじゃなかったから、本当によかったよかったでしたわ。

まるふくさん

こんにちは(^ω^)

この時、御嶽山に登っていましたかi-179
風強くなかったですか?
御嶽山もちろん、しっかり見えていましたよ~
雲の中に、どっしりとした風貌でした。

道路凍結でバスが動かなかったのには、ビックリでした。
今年は、冬が早いのでしょうか???

じもらーさん こんばんは!

私はこの日すぐ近くの御嶽山に登っていました。こちらからは大きな乗鞍岳とその向こうに槍や穂高、初冠雪だった白い立山などが見えていましたよ。

道路凍結でバスが動かないというのは驚きですね。まだ9月なんですが、さすが乗鞍です。

カルネさん

おはようございます。

はい、バスが出なくても諦めませんよ。
自分の足がありますから(^ω^)
でもでも、11時からのバスは動いたようです。
我慢が足りませんね~

おお!! 1年ぶりの立山行ってきますかi-179
紅葉最高だと思いますよ。
キレイな写真いっぱい撮れると良いですねi-179

やぶこぎ2時間半ですか~お疲れ様!
バスが出ないのが分かった時点で諦めないのがすごいですね。
もう3000m級の山は秋を通り越して冬なんですね。
遠くの山並みもすっきりと見える季節
寒くても展望があるのは最高ですね♪

来週末1年ぶりの立山へ行ってきます。
山に登るかどうかは未定ですが紅葉を楽しんできます(^。^v
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
