--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-15(Tue)

今回は、バッタリ2回♪



アスカさん

明日も、最高の天気になりそうですよ?
お互いに良かったですね



アスカさんとは、瑞牆山の時に初バッタリして以来です♪
まさかね?
ここで、出会えるとはビックリ











080714_121626w.jpg
もう1回はこの方と♪

八ヶ岳の行者小屋でお会いして以来です。
実は、お名前をお聞きしてなかったような・・・

山でお話をした方と「また、どこかの山で会いましょう」
と言って会えた初めての方でした

いや?嬉しかったです

絶対またどこかでお会いしましょう(^ω^)


≫∧_∧山に行きたい人気ブログランキング∧_∧

スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アスカさん

おはようございますv-410

本当にビックリでした。
実は、あの時生ビールが飲みたくて小屋へ入ったのですが
誰も出てこなくて、小屋の横へ行ったりして
ドタバタとしていましたv-411
あの、ドタバタで注目してくれたのですね♪
お会いできて嬉しかったです。
以前は瑞牆山でしたね~
あれは山頂でした。全く偶然が2回も。
また、どこかでお会いする事有りそうなそんな事話しながらK嬢と下りましたv-411

本当にビックリ

まさかお会いするとはビックリです。たしかリュック下ろしてドタバタ(失礼)小屋に出入りを繰り返していたので一瞬(4人滑落誤報の記憶もで)事故かなと気になりました。その後ビールを抱えた姿を見たときに 何処かで見たような?でたずねた次第です。ドタバタがなかったら後でブログ見てアレーと思ったでしょうね。一瞬の偶然が2回もってすごいですね。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
