--------(--)


2008-06-01(Sun)

5月もなかなか良い月になりました♪

感謝感謝です

5月の予定はこんな感じでした。
上高地 ニリンソウ
鍋倉山 ブナ林
火打山
東山  奥裾花自然園と
乗鞍岳
御座山 シャクナゲ
甲武信岳
白根山

ちょっと、欲張りすぎです。
     自分で言うのもなんだけど(^ω^)・・・

上高地 ニリンソウ     は、バッチリ初めての上高地のニリンソウは素晴らしかったです。
鍋倉山 ブナ林       は、遠くと言うことも有り、行けなかった。。
火打山            も、素晴らしかった♪ 雨でも登ったのだけど、次の日は快晴♪
東山  奥裾花自然園と  奥裾花自然園から東山までは行けなかったけど、
                 途中の中西山でお腹いっぱい
乗鞍岳            の計画は無理があったなぁ・・・山スキー計画も7月かな。
御座山 シャクナゲ     ここは、明日行こうかと計画中。
甲武信岳           ここも、6月か7月だなぁ
白根山            ここは、山スキー計画も車は入れないことわかり計画倒れ?

で、戸倉山と入笠山へ行ってきたのでした。

どうも、山スキーよりも里山花めぐりにこの頃興味が向いているようで
でもでも、スキーは7月も行きますからね(^ω^)


さて、いよいよ6月です。
6月
黒姫山 
斑尾山 山菜
擂古木山 シャクナゲ
浅草岳 ヒメサユリ
南駒ケ岳?越百山 
火打山 ハクサンコザクラ
の予定なのですが、火打のハクサンコザクラは7月です。
いきなし、予定変更。思い違いって事です。

浅草岳が、行けるかどうか?? 遠いからなぁ。。 ヒメサユリの季節かどうか???

では、山のぼら?の皆さま、良い6月を

≫∧_∧山に行きたい人気ブログランキング∧_∧


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カモシカさん

こんばんは~

はいv-410休日晴れていればほとんど山です。
6月行ったことのある山が2山あるのですね。
しかも、カモシカさんも狙っている山があるんですねv-410
焦らないで、全快を祈っています。

5月の予定に8項目=4週あるとして、雨天も考慮してやはり私には無理。
じもら~さん、たくさん行けていいなぁ。
6がつ=ふむふむ。行った事ある山がふたつ入ってる。で、今年の狙いがひとつ。
しか~し、今年は相当ゆる~りでしか行けないかもです。足よりも腰、背中、首 こっちの方が時間かかりそう。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
