--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-29(Thu)

河童橋から梓川の奥へと進む


上高地から、明神館を過ぎてから梓川の向こうに
ず?っと見え隠れする景色です。

これは徳沢の手前の景色です。

梓川の向こうの山は何でしょう?

∧_∧山に行きたい人気ブログランキング∧_∧
080526_121525.jpg
ワサビ沢の手前で休憩して
景色を見ている人たちも良い感じです。
帰ってきた雰囲気だったので、今まで歩いた(登った?)道を名残惜しんでいたのでしょうか。













080526_125759.jpg
さらに進んだらこんな感じで
見えてました。
















080526_142606wa.jpg
と言うことで、大天井岳でした
ここから、常念の隣の山が見えるなんて・・・ちょっと不思議です。
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やまねさん

こんばんは~

上高地は、晴れていても曇りでも雨でも素晴らしい感動がありますね。

上高地

なんとなく 見覚えある景色 川の感じ 道の感じは確かに あの日の感動が思いだされる。天気良ければ こんな景色だったのかなぁ。手前の山は見えたけど奥は何も見えなかった。私の初上高地。真っ白な雪の上高地も良かったが 実は歩きながら おらが町の雪中散歩と変わらないじゃん なんて思った時もあった。もちろん 感動感激していたのですが。次に行くときはこんな景色見れると良いなぁ。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
