--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-02(Wed)

今日は、この山へ


クリックで拡大します。
前々から行きたかった、この山へようやく行く事ができました♪

まさに、花の山。
山頂には、80人くらいの人たちが寛いでお花見状態
花に誘われて・・・

本当に、花に誘われたとしか思えません。
道に迷ってしまって、通っていない竹林に突き当たってしまって
帰ってくる道での花たちです。

何か、今でも目の周りを花たちがフワフワと飛び回っている感覚です

080402_152925w.jpg
クリックで拡大します。
こ?んな場所へ迷い込みました。

詳しくは、後日。今日はサスガにお疲れモードです
スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

みいさん

まさしくお隣の山ですね~
この辺りの山には、どこにもオオミスミソウが生えているようですね。
有名な山ほど、花盗人がきて少なくなってしまったようです。

ぼくらが二つ目に登った山は、もしかしたら同じ山かもしれません(^ω^)
こちらも、素晴らしかったです。

ひろさん

禁止ワードではご迷惑かけます。。

春は良いですね~
信州は、冬が長いから春を待ち焦がれる気持ちは
かな~り・・・強いかと(^ω^)

北アルプスはまだ、冬の中ですよ。
雪がまったりとついています。
北アルプスの春は麓で5月。
山頂で6月から7月の梅雨の頃ですから(^ω^)

茜未さん

禁止ワードではご迷惑かけます。。
最近こんな小さなブログにもエッチな投稿が有って困ってしまいます。

新潟の春の山へ今回初めて登ったのですが
スッゴイ良かったです(^ω^)
春を実感♪でした。

カルネさん

角田山じゃなかったんですが
次に登った山で、帰りに花を見ながら踏み跡をたどっていったら・・・
何やら、違う道へ出てしまったようです。
まぁ、20mくらいの事でしたが(^ω^)

でも、花に誘われたって思っていますよ~
花の妖精っているかもv-410

角田山 行きたいけど新潟に住んでいても私には遠い~。コシノコバイモいかがでしたか?地味だけど良いでしょ。あ~もう我慢できない。近くの山の途中オオミスミソウ咲いてるとこまで登ってこようかな。

ここらの山は~最高!

v-410 お~流石にこちらも多かったようですね~^^

ほんま、お向いやもんね~^^
遠征した甲斐がありますね~^^v

来年は弥彦にも是非v-392

禁止

キーワード、、、、
お花の名前のようですねv-8

すごいね~

先日の秩父も凄かったけど、
じもら~さんのお花の山も凄いなぁ!

花はいいね~
春~♪
北アルプスにも
そろそろ春の気配がしてきましたか~?v-299

いっぱい咲いていますね

あれ?禁止ワードで書き込めませんでした(T T)。。。

今度はどうかな?
綺麗、いっぱい、私も見たい
ってことだけだったんですけどね^^;

山の妖精

道に迷って・・・夢の世界へ迷い込んだなんて
きっと花の妖精が道案内したのねv-10

じもら~さんの笑顔が見える~♪
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
