--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-04(Thu)

2005年10月3日 涸沢

今年は、遅れ気味の紅葉ですが、2年前に行った時は
すでに遅いくらいでした。



お馴染、河童橋からの風景(^ω^)


山に行きたい人気ブログランキング∧_∧
快晴の、上高地から涸沢への道。
徳沢の楡の林もきれいでした。

05.10.03.10.04.54motos.jpg
気持ちよい秋の乾いた空気が流れます。


05.10.03.12.46.48motos.jpg
途中には、こんな紅葉した木々もあります。


05.10.03.13.45.28motos.jpg
涸沢到着♪
さっそく、ビールとおでんを頂きました(^ω^)

初めての秋の涸沢は、幸せ感いっぱい(´ω`)
1人だったので、この時は隅っこの方で1人幸せをかみしめましたよ?

05.10.03.13.45.34motos.jpg
だって、こんな風景が目の前に広がっていたのだから。。

山は良いですね?
今見ても、この景色と空気と思い浮かんできます。


山に行きたい人気ブログランキング∧_∧
よろしかったら応援のポチッお願いします


スポンサーサイト

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カルネさん

コメントありがとうございます。
涸沢までの、道は長いですからね~
なかなか、行けそうでいけないですよね(´ω`)
今年の紅葉は、10月中旬から下旬までの2週間。。
その中で晴れていて休日は何日有ることやら・・・
今から、あきらめモードです(´ω`)

やまとそばさん

コメントありがとうございます。
この時期テントもいっぱい夜はキレイです(^ω^)
今年の、紅葉はどうなるんでしょうね?
明日からの3連休も土曜日好天もその後は
天気イマイチで、皆さん迷われているでしょうね。。

まりねずみさん

コメントありがとうございます。
徳沢園は食事美味しいし、お風呂あるし、コーヒーも美味しいし
雰囲気も良いしで大好きな小屋です。
すごい美人? わぁそれ先に言ってください(´ω`)見逃しました。。
美人と言えば、湯の俣の「晴嵐荘」の娘さん?野の花って感じの美人さんですよ(^ω^)
山小屋のアルバイトの方は皆可愛い人が多いですね~ 顔で採用している事確実ですね(笑)

カモシカさん

コメントありがとうございます。
サスガに、続けては・・・行けません。行きたくはありますが(^ω^)

本当に、もう初雪が有っても良い頃なのにですね~
今年は、あっと言う間に寒くなって紅葉も10日もしないうちに枯葉って感じに
なりそうで・・・・・ 13日14日がベストになりそうですね(´ω`)
この3連休皆さんどこへ? 気になります。

また行きたい!

6時間歩いても、いい景色に感動できる涸沢!
実際に行ってみてあの景色を見ることが出来て最高でした(^^v
また行きたい!そう、リピータが多いのも分かりますね♪

横尾までサイクリングで行けるといいのになぁ(^^;

いいですね!

おはようございます!
良いですね!涸沢・・・
写真きれいです。
私達は、中央かその下付近かな?

徳沢?徳沢園?でよいのかな?先日クラブの人達が徳沢園にすごい美人がいる。と話題になってました。ソフトクリームも美味しいとか、、、、。その徳沢かしら?美人さんいましたか? クラブのやまちゃんもチョウ?の帰りに見てきたって。チョウ?と言われても私わからないのだけどソフトクリームが気になります。

今年は遅れ気味

すごくいい写真!
一瞬びっくり。またお出かけかと。
色づいてるよ・・・???

そっか、2005年のね。年々紅葉のピークが遅れ気味ですが今年はどうなんでしょう。もう初雪があっていい頃なのに。
霜に当たって茶枯れて終わりかな?

13、14は予定があるのでこの3連休狙いでしたが、色づきのない涸沢詣、迷ってます。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
