--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-27(Mon)

八ヶ岳の権現岳からの北アルプス展望

070824_kitaalp.jpg
(クリックで拡大します)
権現から遠くの山は北アルプスのこの一角だけが展望ききました。

槍ヶ岳はすぐに、わかりますよね?

では、他の山は?(^ω^)

≫山に行きたい人気ブログランキング∧_∧

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちかりさん
アブ全然いませんでしたよ(^ω^)
先週登った、乗鞍岳はアブやら、小さな虫がいっぱいで
寛げませんでしたが、こちらは大丈夫でしたよ。

やまとそばさん
権現から見る景色って、蝶から見る景色と一緒なんですね
そう言えば、方向は同じだからですかね(´ω`)
蝶ヶ岳へ登った時の景色なぜかあまり覚えていないんですよ・・・
槍へ登ってその後、デジカメが雨でやられて写真残らなかった
悲しい思い出が有ります。。

木曽駒さん
笠ヶ岳やっぱり良いですか~
見て良し登って良しの山ですかね(´ω`)

ほう、杓子の花も良いのですか?
いつ行こうかなぁと時期を考案中です(^ω^)

みいさん
富士山バックに写真撮れそうですね~
ぼくらが登り始めは富士山が見えていたのですが
山頂では雲の中でしたよ~
いえ、こばさんはブログで知っているだけです。
こう言うと怒られてしまいそうですが、顔に特徴があって(^^)
こばさんの、HPも好きでたまに見ているんです(´ω`)

権現大好き^^

権現・・・好きな山です・・・
v-238
ポチッっとがいいでしょう~^^
あの上に立つと、丁度富士山がバックに写真が撮れて~v-221
主人が立ったのを引き延ばして飾ってますよ~v-411

しかし、山の写真を見てると、登りたい所ばかりです・・・^^

先日中アにご一緒したこばさん・・・聞き覚えありですか~v-361
・・・木曽駒さんって、こばさんの虫倉山荘にカキコされている方かな・・・v-411
後で遊びに行ってみましょう~^^

じもら~さんもお顔が広いですねv-218

笠はいいよ~~。

笠ヶ岳はいいですよ~~。
って、お山はどこもいいですよね。
でも笠はかっこいいです。

杓子のお花も見たいし。。。
また登りたいお山の一つです。

権現岳

権現岳から見る景色って、蝶から見る景色と一緒ですね!蝶からもこの景色を見ましたし、槍から奥穂は歩いたので判りますが、権現岳からと言うのが、凄いですね!

 以前に権現岳に登ったときは、北アなぞ全く見えませんでした。。。展望よりも6月末だったので、アブしか記憶にございません(泣。お花もいっぱいあったのに)。
 八ヶ岳のアブはもういませんでしたか?
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
