--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-06(Mon)

室堂の食事

暑くなってきましたね?

今日は、休みなのですが
山へ行かずに、家でゴロゴロしてます。



これは、室堂の雷鳥ヒュッテの食事です。
まあ普通の食事ですが、山小屋と言うより
ここ室堂は、普通の観光の人も入ってくるからか
普通の山小屋の料理よりも豪華です♪

theme : 登山
genre : スポーツ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やまとそばさんへ

本当に、山小屋の食事はどんどん良くなっている実感が有ります。
それだけ、山小屋の方も努力されているって事ですね。
昔の山小屋では、食事材料を持って来てくれって言われた事も有りますから(´ω`)

食事・・・

確かに、豪華ですね!!!
山小屋の食事と言うか、私達の昔の観念の方が今の実態と変わって来ているんでしょうね!

カルネさんへ
雷なってます。夏本番って感じですね~
今時、山小屋でカレーを出す山小屋は珍しいです。
人気のある山小屋は混み合うんだなぁとあらためて感じました。
一般のホテルとか旅館は2度以上行く事は珍しいと思うんだけど
山小屋は、リピーターが多いと思います。

天然食探しさんへ
荷物が一キロ減るだけで歩ける時間は、30%アップ♪
疲れも、軽減って感じです(´ω`)

みいさんへ
頑張っている山小屋は、みんなで応援したいですね。
宴会道具も山の楽しみの1つですね。
ぼくは、ほとんど単独なのですが、気の合う人と会わなかったり
会ったりで、会えば消灯時間まで宴会してます(^ω^)

豪華~!

ん??
おつくり~?? なんかすごい豪華~v-10
これはいいな~^^ 要チェック山小屋(笑)

私も小屋ではしっかり宴会道具を調達(特にビール)しますよ~^^
冷えてた方がおいしいし~売り上げ協力もしなきゃねっv-221
頑張ってる山小屋はみんなで支えましょうv-221

一石二鳥

荷物の軽量化と山小屋の繁栄、ホント一石二鳥ですねー!おいしそうだし。

山小屋の食事

山小屋の夕食にカレーを出されたのは、やっぱりハズレくじだったみたいね(^^;
人数も多くなかったし....人気のある山小屋は混んでるものですね。
美味しい食事につられてリピーターになる人も多いのかな^^
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
