--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-15(Sun)

ちょっと前ですが、7月10日の信濃毎日新聞に山仲間が載りました


信濃毎日新聞と言う地元紙では、毎週火曜日に「八ヶ岳」
の特集をしています。今回で第6部夏山に向けて?「登山道の管理責任」
と言うテーマでした。
八ヶ岳に登った時、何やら取材を受けて下りの登山道で
パシャパシャいっぱい写真を撮られたといっていたのでモシヤ?
と思っていたのです。

地元紙デビュー(^ω^)♪オメデトウ♪

朝から、目(⊃Д⊂)ゴシゴシでしたよ

この人、会社の同僚なのですが
山は良いよ?
いつも、イッパイ歩いているから大丈夫だよ?
山小屋で良く話すのが「あと何年山へ登れる?もっと早くから登っていればよかった・・・」の声
見たこともない花がイッパイ咲いているよ?
って、ず?っとお誘いしていたのです(´Д`)
一ヶ月前からついに登り始めて今や週一ペースです。
すっかり、ハマってしまったようです


山に行きたい人気ブログランキング∧_∧
よろしかったら応援のポチッお願いします

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよ~

ポッポさんv-410
誘ったと言うか、山の良さを話した甲斐が有りましたよ。
「あと何年山へ登れる・・」やっぱりしますかv-410
登りたい山いっぱい有って後幾つ登れるって考えちゃいますね。
ほんと、健康第一だね。
毎週火曜日の「八ヶ岳」特集楽しみですよv-410

すご~いですね~山デビュー1ヶ月で・・・\(~o~)/じもら~さん、お誘いした甲斐ありでしたね♪この会話「「あと何年山へ登れる・・」私もしますよ(^^ゞまだまだ登りたい山ばかり、そのためのにも健康第一ね、足腰鍛えましょう「八ヶ岳」特集の地元紙いいなぁ~~
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
