--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-13(Sun)

乗鞍 善五朗の滝



乗鞍には大きなが3箇所にあります。
その中の、善五朗のは迫力とただ見るだけじゃない
のシャワー
マイナスイオンのシャワー
と言うか

つぼに近づくにつれて、息も出来なくなるほどの
の落下とのシャワーが襲ってきます。
06.08.10_13.44.36.jpg

弟夫婦と子供たちと来たのですが、その滝の力に
圧倒されていました(^^)

06.08.10_13.46.16.jpg

特に子供連れの方にお勧めです。
近くに行った時は寄ってみてください。
そして、滝つぼに近づいてみてください

善五朗の滝

↓応援のポチッお願いします(^^)



こちらは、人気ブログランキ ング。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 Takaさんこんにちわ

この日は、昼からの出発で滝めぐりと、一の瀬園地で遊んできました。
山には、登りませんでした。
まだまだ、今週いっぱいくらいはスキー出来るくらい雪が残っているので
花もこれから咲きそうなので登ろうと計画はしているのですが(^^)

こんばんは。

乗鞍は子供と行きたい場所の1つなんですよねー。(一人で登るのには勿体ない場所なので) 山には登られたのでしょうかー?



TiCAさん、書き込みありがとうございます

善五朗の滝、冬も良さそうですね(^^)
見事な氷瀑になるのですね。
冬場は想像したことがなかったけど、迫力ありそうですね(^^)

こんにちは~

TiCAです。先日はコメントありがとうございました。

善五郎の滝、今年の2月に行きました。もちろん凍っていて、見事な氷瀑でした。夏場もすごい迫力ですね~。今度行ってみようかな。

ではでは~お邪魔しました。また遊びに来ますね★彡
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
