--------(--)


2014-03-29(Sat)

ドコモ公式でパソコンでスマホが操作できるデータリンク-mobizen

スマホにして、驚きの連続だ。

アプリの豊富さ、Lineの楽しさ、パソコンとスマホの融合


そんな中で、docomoだけだけど、パソコンでスマホを操作できる

という、ソフトを入手した。

パソコン画面で、スマホのメールアプリを使ってメールができる。

パソコン画面で、データのやり取りができる。

パソコン画面で、スマホの写真アプリを立ち上げて、写真を撮れる。

もちろん、Lineの操作もOK


Screenshot_2014-03-29-17-.jpg
スマホにインストールするとこんな感じ。
メールアドレスで設定をする。

その後、パソコンの専門サイトへ行き、設定したアドレスと暗証番号を入れると

こんな画面になる。





mob.jpg
docomoにしては、クールな感じ

まだ、お試し版だけどなかなか便利だ。

難点は、写真を表示するとダウンロードしたデコメも表示してしまい

煩い事。 検索しないフォルダの指定をできるようにしてほしい。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
