--------(--)


2014-03-25(Tue)

長野県 日帰り温泉プラン

ただでさえ、冬は出かけることが億劫なのに
今年の冬は雪が多かった事が追い打ちをかけ

日帰りの温泉で食事プランであちこち行ってみた。
またお世話になることも有ると思うので、
自分のメモ用にお世話になった「日帰り温泉デイリーユースプラン」
まとめてみる事にする。
なお、金額は☆1つ約2千円で2名利用。感想は5☆が最高。

くろよんロイヤルホテル(大町)
140324_120231.jpg

140324_111334.jpg
金額 ☆☆☆☆ 
時間 5時間
食事 レストランで洋食
部屋 休憩布団有
感想 ☆☆☆☆
   珍しい洋食プラン。和室にてしっかりくつろげる。温泉入浴後
   眠りたいよね~ 時間も5時間と長い♪ 後1時間プラスになったらなぁ



油屋旅館(諏訪)
140317_135229.jpg
金額 ☆☆☆☆ 
時間 6時間
食事 部屋食
部屋 休憩布団有
感想 ☆☆☆☆
   部屋へ蕎麦定食を運んでくれて、後はほおっておいてくれる。
   和室にてしっかりくつろげる。温泉入浴後うたた寝しても
   またお風呂に入って帰れるという、ありがたい6時間プラン♪



たてしな藍(蓼科)
140313_140716s.jpg

140315_212038.jpg


金額 ☆☆☆☆☆☆☆☆
時間 6時間
食事 個室和食
部屋 休憩布団有(追加料金)
感想 ☆☆☆☆
   個室で、美味しい会席料理を楽しめる。
   和室にてしっかりくつろげる。温泉入浴後うたた寝しても
   またお風呂に入って帰れるという、ありがたい6時間プラン♪
   料金は高いが、十分満足の宿だった。

上諏訪温泉 浜の湯
金額 ☆☆☆
時間 4時間
食事 個室和食
部屋 部屋無し
感想 ☆☆☆
   個室で、美味しい会席料理を楽しめる。
   食事とお風呂に入って寛いで4時間はアッと言う間。

信州は温泉がいっぱい♪
たまには、泊まりでなくて日帰りも良いものだ(^O^)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
