--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-23(Thu)

乗鞍岳周辺山スキー


乗鞍への山歩きの帰りのバスを待つ間に
正面の山で、たぶん・・・
右の山が大黒岳で左の山が富士見岳と思われる。


この日のバスは、位ヶ原山荘までしか出ていなくて
そこから、歩いて小高い不明の丘でまったりしたのだった





130516_132032s.jpg
帰りのバスを待つ間に
双眼鏡で見ていると、何やら山頂からドロップインしそうな方々♪










130516_131635s.jpg
はい。
ズームというかトリミングしてみました。

昔、私も一時期山スキーを楽しんでいた時期があり
白馬乗鞍岳、白馬大雪渓、火打、それから針ノ木岳等
あちこち行っていた時期があり・・・
懐かしくもあり、もう今じゃ体力的に心配な面もあり
ここも滑っておきたかったなぁと思ったのだった


K嬢スキーやった事なく、「おい、信州人か?」
って言いたくなるのだったが、バス待ちの間の楽しいひと時でした。




130516_132432_1s.jpg









130516_132241s.jpg
いや~
気持ち良さそうに
滑ってくれました。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
