--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-19(Tue)

昼神温泉  『ふるさと一座』楽しかった~


今年は雪が多くて寒い日が続いていますね。

そんな時は、温泉が一番

と言うことで、昼神温泉へ行ってきました。

ちょっと前の事だけど・・・


そんな朝、大衆演劇『ふるさと一座』が来ているとの情報。

大衆酒場は大好きだけど、大衆演劇は見た事がないぞ

これは、ぜひ行かなくてはと行ってきました。



1hirugami0009.jpg
本日の演目
まずは、「親恋仁義」

生は違いますね~ リアルで客席の人達と一緒になれる一体感が心地よい。
ホロリとさせられて



1hirugami0011.jpg
次は、石原耕という人の
「ガマの油売り」
自ら今はテレビに出ていないと言っていたけど

めちゃ楽しい♪ 笑った笑った。涙が出るほど笑かしてくれました。




1hirugami0014.jpg












1hirugami0026.jpg
そして、最後に主役たちの踊りを披露。
これもなかなか楽しい時間。

大衆演劇素晴らしいぞ。

なんでも毎年来ているとかで、また来年もぜひ行きたくなる催し物だ。

いや、来年といわず2月末までなのでもう一回行ってみたくなった

昼神温泉のHPの抜粋です。
---------------------------------------------------------------------
冬の催し物として好評をいただいている大衆演劇『ふるさと一座』を開催いたします。
今年も大人気の 戟党 市川富美雄一座がやってまいります。

市川富美雄
開催期間 2012年2月1日(水)~2月28日(火)
※2月15日(水)は休演となります。
時間 1日2回公演
午前の部 10:00
午後の部 14:30
(28日は午後の部はありません)
会場 昼神温泉観光センター(昼神温泉郷内)
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
