--------(--)


2013-02-09(Sat)

映画 レ・ミゼラブル 素晴らしかった。。

いきなりの、迫力の囚人としてのジャンバルジャン
映画ならでは。

映画としては長い方の2時間40分ほどの映画だったけど
あっという間の時間でした。
もう、半分くらいから美しい曲に心に直接訴える歌声。

涙涙・・・涙の映画だった。
涙だけど、悲しい涙ではない。心が洗われる涙だった。






ジャンバルジャンの心の叫び
Who am I
自分はいったい誰なんだと歌う場面は
あちこに表れて、心震える。





Dreamed A Dream
「夢やぶれて」アンハサウェイが歌い上げる。
自分の人生はこんなものじゃなかったと
ちょっとした、きっかけで人生が変わってしまう。
そんな悲しさ。




Stars

Do You Hear The People Sing?

In My Life

On My Own
残酷な恋の現実。
涙涙・・・

A Heart Full Of Love
若い二人の恋もあり

One Day More

Drink With Me

Bring Him Home


星のように、散りばめられた美しい曲


ストーリー   ☆☆☆☆☆
映像の美しさ    ☆☆☆☆☆
ファンタジー度   ☆☆☆☆☆
これは面白い度   ☆☆☆☆☆

こんな、やりきれない辛い物語を、こんな美しい曲で
ミュージカルではできない、アップの人物と歌声で魅せてくれる
反則技の映画です。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
