--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-24(Wed)

2012年10月13日 雨飾山


久々の雨飾山。

街中は快晴だったが、山に着く間にどんどん曇り空となってくる。


さすがは、雨を飾る山だ。

それでも、登っているうちにしだいに青空も見え♪

土曜日の山登りで久々激混みの山だった。

レポアップしました。 こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はるごんさん

こんばんは。

赤いタオルの方の前か後ろかはっきり覚えていないのですが
前後だったのは確かです(^。^)
またニアミス楽しみにしています。

キノコ汁やってましたよ~
ちょうど新しく出来たトイレの前の広場で。
ブナハリタケばっちり入っていました。
何かかみ心地はぼそぼそした感じなのです
が不思議なおいしさはありました。
香りはそんな感じなかったけど、残っていたの
でしょうか?
クリタケみたいなキノコと、ナラタケとかと
味噌とキノコと微妙なウドの香りと美味しかったです(^。^)

No title

じもらーさま

こんにちわ~^^

赤いタオル巻いた人確かに居ますね(笑)
こちらの手元にある他の写真でもこの方ばっちり顔まで写ってますが、じもらーさん達はこの後にいらっしゃったのでしょうか?写真には写ってなかったです。^^;
またニアミスしたら面白いですね~(笑)

しかしイヌワシうらやましいな~・・・
そしてキノコ汁なんてやってたんですか!?
まったく気がつきませんでした(ToT)
たぶん雨飾荘の人だとおもうんですが、ブナハリタケお客さんに出すんだ~って登山道のそれて藪の中に入り、取ってきた物を「いい香りでしょ~?」と嗅がしてくれましたが、それも入っていたのでしょうか?
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
