--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-13(Fri)

サマーレスキュー


山の雰囲気を味わえてなかなか楽しい番組でしたね。

ストーリーはどんなか初めからわかってしまいましたが。。
山の姿は美しくて、楽しめました。

山好きには気になるのはどこの山?
ですよね。

爺ヶ岳の近くにあった山荘???

野口五郎岳の近くの山荘?

縦走路にある感じだけど?

奥にあんな感じの山がある小屋あったっけかなぁ?

と思いながらも

楽しめました。


この精悍な重厚感の漂う山は?

北岳?
北岳ならもっと左右に山が連なっているはずだけどなぁ・・・

剱?
もっと岩岩な感じだよなぁ・・・

やっぱり甲斐駒ケ岳かなぁ。

と自分の中では甲斐駒が最有力候補です。

颯爽とかっこよい山ですね。


と物語以外にも色々と楽しめる山好きにはたまらないドラマ

一昔前なら、夏ドラマと言えば海とはしゃぐ若人が定番だったのが

今年は、山ですか?

そこにも、ちょっと考えさせられました。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
