--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-01(Mon)

白川郷 展望台から下りて散策♪


白川郷の展望台は
白川郷を一望に出来る高台にあります。

展望台を下りて歩いて街中を散歩する事にします。


こんな冬の真っ最中なのに観光の人の多い事。
後、中国からの観光の方も。

それにしても、白川郷って水の豊かな所ですね。
水路が縦横に、満々と水をたたえて流れています。

ふと足元を見ると不思議な雪のブラシ発見♪
夜中の霧氷が草に着いて出来たようです。
合掌造りの家の映り込みを意識して。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

みいさん

お久しぶりですi-179

白川郷すごい雪でした。
今年は松本はほとんど雪が降っていないので
一日雪の町にいるって事がメルヘンの世界でした。

みいさんたちのブログ密かに拝見してますよ~
この頃は、山スキー三昧で羨ましい限りです。
何故か??? 写真にはまってしまいまい
山スキーはここ数年してませんが、みいさん達の
レポ拝見して疑似体験する事にします(^^)

カモシカさん

雪の白川郷いいですよ~
K嬢は初めて、ぼくも雪の白川郷は初めてでした。
白い雪が返って温かみを出していて不思議な情景でした。
ぜひぜひ、お勧めです。

朝焼けから、夕方まで一緒でした。
車の中で仮眠をとりながらだったのですが
さすが、疲れました(^^)

久々のコメントでっす^^

今年は、白川郷すごい雪でしょ~♪
先日、山スキーでその裏山に行きましたが
もう、ラッセル~ラッセル~で。。。
でも、激パフでした^-^

下りて来たら、観光客がたくさん・・・
山スキー・・・
珍しいから写真撮らせて~♪と言われました!

雪の白川郷、いつかは訪ねたいと思っている所です。
30~31日は 職場の隣の課が旅行に行っていたはずです。
>仕事終わってそのままK嬢乗せて夜中の星から
朝焼けの山と白川郷を夕方まで
なんとも、羨ましい小旅行だこと!
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
