--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

あけまして、おめでとうございます♪


昨年中は、大変お世話になりました。
山のぼら?の皆さまのブログに元気づけられながら♪
新年を迎える事ができました。
ありがとうございました。

昨年の夏は雨ばかりでしたが、それはそれで素晴らしい景色に出会えました。
秋も、霜の廊下?裏剱とガツンとくる山歩きが出来ました。

今年は、どんな年になるのでしょうかね。

全国の、山のぼら?の皆さん
全国の、写真好きの皆さん
今年も、良い年でありますように(^^)

本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やまとそばさん

あけましておめでとうございます。

はい♪
今年も山歩きを楽しみたいですね。
冬は冬眠していたのですが、今年から写真も増えそう。
本年もよろしくお願いします(^^)

新年~

あけましておめでとうございます。
今年も山歩きを楽しみたいですね~。
素晴らしい信州の景色を楽しみにしています。
本年も宜しくお願いします。

カルネさん

あけましておめでとうございます(^^)

そうなんですよ~
カルネさんの影響もありますからね(^^)
他人事ではないですよ~
冬は山はお休みで、また春の花咲く頃から
山へ行こうと思っています(^^)


本年もよろしくお願いします。

カモシカさん

あけましておめでとうございます(^^)

弘明寺商店街の和菓子ですか?
気になるじゃないですか(^^)
お菓子大好きなので。

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

可愛い雪うさぎに思わずニッコリ~(*^~^*)
昨年はすっかり写真の世界に魅了されたようで
山男からカメラマンに変身しそうな勢いでしたね。

今年もたくさんの山景色を拝見させてくださいね。
今年もよろしくお願いします~♪

あけましておまでとうございます

雪ウサギ、可愛い! ほんわか~~
弘明寺商店街の和菓子を思い出してしまいました。

今年もよろしくお願いします。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
