--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-28(Mon)

映画 のだめカンタービレ 最終楽章前編


楽しみにしていた、のだめカンタービレ最終楽章 前編

楽しかった?
のだめワールド復活♪♪♪



アニメとの合体場面もあったりして楽しかった?

何と言っても、聞いた事のあるクラシック音楽がず?っと楽しめる♪




始まりは想像していたのと違い、静かなオープニング。
しかし、そこから一気に「のだめワールド」突入。
クラシック音楽に乗って、のだめと、千秋の心理描写もありメンバーの
生活も取り入れながら、なかなかの映画でした。

ストーリー       ☆☆☆☆☆
映像の美しさ     ☆☆☆☆
ファンタジー度    ☆☆☆☆☆
これは面白い度   ☆☆☆☆☆

ストーリーは、のだめ(上野樹里さん)が、コンセルヴァトワール
(音楽学校)での進級試験に備えてピアノのレッスンに頑張っている様子と
指揮者の千秋真一(玉木宏さん)の崩壊寸前のオーケストラの立て直しに
奮闘する姿を中心に描いている。
瑛太があまり出ていないのが、ちょっぴり寂しいが
大好きなクラシック音楽とのだめのイメージと楽しく観れます。 
高校生が多いのはドラマの影響か? 吹奏楽部とかの影響か?

クロージング、ラプソディ・イン・ブルーもうちょっと
派手にして欲しかったなぁ(^^)


クロージングは後編の予告もあり♪


4月下旬予定の後編たのしみです

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カモシカさん

あけまして、おめでとうございます。

上野樹里私も、好きです。
スマスマの料理の番組にも出演していましたよね~
純粋な所が有って、とても面白い子だと思います。

カモシカさんにとって今年がますます良い年でありますように。
そして、山のぼら~の皆さんも良い年でありますように。

山キチのプーさん

あけましておめでとうございます。

やっぱり観てきましたか♪
楽しい映画でしたよね。
ほんと、後編が待ち遠しいです。
四月ですから、桜の咲くころになりますね。
桜の写真か、映画か、春の花咲く山か・・・・・

うわぁ・・・何と悩み多き春なのでしょうか(^^)


星の撮影楽しいですよね~
思ったように撮るのは難しくて、色々と試したくなります。
私も、今年デジイチ3年目の初心者です。

お互いに、楽しみながら良い写真をとりましょう(^^)

上野樹里,好きです。面白い子だね。

紅白の結果も今出ました! 白
よいお年をお迎えください。

こんばんは!

我が家も先日見てきました。
山へ行こうか悩んだ挙句、起きた時間が遅かったので
向かった先は映画館といった感じでした。
映画はドラマ、スペシャルに続き、内容も雰囲気も
そのままでとても楽しかったです。
後編が待ち遠しいですね。
それと、オフィシャルCDも買っちゃいました(笑)
後編のこともブックレットに書いてあるのでちょっとネタバレ的なところありです。

今年一年、じもらーさんの写真や山行記録には
とてもよい刺激を頂きました。
特に星撮りの設定には目から鱗で、
最近は星撮影が楽しくてしょうがありません。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
