--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-05(Thu)

09年11月3日 2日の夜から何と雪・・・


前日の、開田高原からの帰り
塩尻で何と、霰。

これは、天気予報通りに今夜は雪になりそう。



雪の紅葉が見れそう♪


と言うことで、どこへ行こうかさんざん迷いましたが。

結局、池田町の大峰高原の中カエデを見に行く事にしました。













091103_125427w.jpg







美しかったです♪





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

山キチのプーさん

星の写真挑戦してみましたか!!

意外と簡単に撮れますよね~
デジイチの便利さを実感します。

雲取山、長野に居ても噂で聞いてますよ。
夜景を撮るのにも良いようですね。
富士山が写っていたらなお、良いですね(^^)

いや~素敵ですね

紅葉と雪と美味しいとこ取りですね。

先週末に登った雲取山で星の撮影をしてみました。
じもら~さんが価格.comに書かれていたアドバイスを
参考にさせていただきやってみると自分でも綺麗に撮れました。
ありがとうございました。

ただ、月明かりが明るすぎて星の数が少なかったのと
フレーミングをあまり考えず撮影してしまい
あとで富士山が写ってることに気づいたり・・・
まだまだです(汗)

また、挑戦してみます!

やまとそばさん

こんばんは(^^)
めったにあえない光景なので
楽しみにしていました。
こんな真っ赤な紅葉に出会えてラッキーでした。

今年の冬は暖冬の長期予報ですね。

滅多に会えない光景ですね~。
真っ赤な紅葉と雪の色合いが最高~です。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
