--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-05(Wed)

行ってきま?す(^^)



いつも、訪れて頂きありがとうございます。

今年は、ここ。

6日?10日まで、山篭り♪
4泊5日の夏山です。

場所は、こちらなのですが。





写真は古くて、05年の時のです。
あの頃は、独りで登っていたなぁ・・・

次の日は疲れて寝ていると思うので、更新は12日になるかと。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

無事下山しました(^^)

このエリアは関東地方からは遠いですよね。
良い所ですよ~ 

今年の夏の気候の通りで、毎日カッパ着てました。
朝と、夜は毎日雨が降り夕焼け朝焼けは見れず。
でも、二日+夕方一時間雨が降らなくて素晴らしい景色を
満喫することが出来ました♪

今日は、お疲れモード・・・
洗濯したり、靴を干したり、明日からまた仕事です(^^)

このエリアは残しっぱなし。
どうも行きにくいなぁ。
折立まで松本から4時間、わが棲家からは8~9時間!

10日お帰りの予定ですね。
タップリ楽しんでこられましたか?
お天気はいかがでしたでしょう?
8日の午後以外、沼津はどんより曇り空です。
熱帯低気圧が台風に変わり、今週も不安定なお天気が続きますね。

こんにちわi-179

雲の平、遠いですからね~
最低でも5日は休日が欲しいですね。

そうなんですよ~ ひろさんとは血液型といい
何か似ている所が多いなぁと思っています(^^)
天気が心配ですが、今年はこんな気候ですから
気をつけて無理しないように楽しんできますね。

明朝夜中から出発ですi-179

行ってらっしゃーーーい!

雲の平、素敵なところですよねー
僕も行きたい行きたいと思いつつ、
アクセスの悪さからなかなか(汗)

5年前、、、、、、、
ひとりで山へ、、、、、

「(゜ペ)ありゃ?
なんかこれも僕と似てますね~
山には登ってないけど、、ひとり(*^.^*)エヘ

お天気がよくなるように祈ってます。
楽しんで来てね~♪
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
