--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-28(Tue)

09年4月27日 雨引山へイワウチワ登山


山登りブログから、写真ブログへとなりそうな雰囲気でしたが

K嬢、登山靴も履けるように復活♪
普通の靴が履けるように3ヶ月、くるぶしの場所の瘡蓋がとれるのに1ヶ月。
長い冬でした。よく頑張ったものだ

K嬢、火傷から登山靴履けるようになり初登山はここ雨引山へ
ここは、イワウチワで有名な山との事で登ってみることに。


登り始めの急坂は大変でしたが、その後は軽いアップダウンの
快適な登山道でした。あ!最後の30分も大変だったか。






20090427_103813s.jpg
登り約2時間の山。
イワウチワが咲いていてくれるか心配だったけど
い?っぱい咲いていて\(^^\)(/^^)/(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)くれました。

詳しくは、こちらへ⇒
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カモシカさん

ありがとうございますv-363

本当に嬉しくて、一歩一歩に感謝で、お先によくなっちゃってごめんなさい
の気持ちです。
カモシカさんも、早くよくなりますように・・・祈っています。
ガンバです。v-410

カモシカさん

こんばんは。
GW前にして、「安静にしてなさい」ですか・・・
ショックですね。
お大事にしてください。
K嬢の火傷事件で健康である事のありがたみを
実感しています。
カモシカさんも無理しないように今は安静にですね。

イワウチワ、春に見たい花となりました(^^)

雨引山のイワウチワ、情報としては聞いたことがありますが、まだ未踏です。
葉っぱはよく見るけど、花はなかなかご対面できません。
来年かなぁ?

K嬢、カムバックおめでとう!

代わりに私がまたもや。。。。
GW前にしてDr.曰く「安静にしてなさい。」 うそぉ~~と思いきやホントです。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
