--------(--)


2012-01-26(Thu)

氷の上のコハクチョウは愛らしい


この所の冷え込みで全面じゃないけど、氷が張った諏訪湖。
わざわざ氷が張った所へ来なくてもと思うけど・・・


なぜか? どんどん飛んできて
よちよちと歩く姿は可愛い~















120117_150530w.jpg















120117_150511w.jpg

2012-01-07(Sat)

白鳥の喧嘩


優雅な姿に似ず、かなり激しいですね~

大きな翼で水面をたたき、水しぶき。











111227_151837_3.jpg





















111227_151838_3.jpg
2012-01-05(Thu)

おすまし


白鳥の飛ぶ姿は優雅ですね~









111227_153227_3.jpg
おお???
何やら白いものが。

飛びながらできるようです。






その後も何事もなかったかのように飛んで行きました
111227_153230_1.jpg






2012-01-04(Wed)

新年あけましておめでとうございます


ちょっと、出遅れましたが
幸多き、良き年でありますように。













YouTube で好きな曲流しながら
ブログ見たりしているのですが、いいのがありました。



2011-02-25(Fri)

白鳥見ていると面白いですね?


2011-01-18(Tue)

意外と仲良しの野鳥達


野鳥の世界も、入ればなかなか奥が深い。
白鳥の仲の良さは有名ですね。

こんな穏やかな日には氷の湖もバリバリと割りながら過ごしていたりする。
お天気情報
FC2カウンター
リンク
山の足跡



花の名前を調べるには

カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

じもらー

Author:じもらー
地元信州の山のぼら?で、じもら?です。楽しく刺激的でのほほんとした信州長野県の田舎暮らしのあれこれをアップ(^^)
山登り、スキー、温泉、山の草花、キノコと山菜が中心かな?

ポチッと押してもらえるとうれ

ブログ内検索
信州の四季
別、サイトです。 春 夏 秋 冬 信州の四季の写真集めてます。 山登りと、写真はお友だちですね。
■信州の写真■
安曇野


RSSリンクの表示
最近の記事+コメント
☆いらっしゃいませ☆

便利情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング 
